ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年02月15日

ブログ引っ越しました

こちらで更新してます〜(´ω`)

http://higeton.blogspot.jp/

ニックネーム ケニー at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

地震予知?

このあいだの土曜日昼ごろ天気良かったので窓際でぼーっと日向ぼっこしてたトンが急にスタコラ棚の下に隠れたので???と思ったらそのあと地震が((((;゚Д゚))))
トカゲもなんか感じるのか?ただのきまぐれ?謎です…

IMG_0397.JPG
(´ω`)<なんかせまいな


酒のパック湯たんぽで保温中


IMG_0405.JPG


あったかいので最近は朝から起きるようになった晴れ

▼トカゲブログランキング参加中です〜(´ω`)
ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム ケニー at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

(´ω`)<あったかいのう〜

IMG_0387.JPG

室内日光浴中。

IMG_0389.JPG

(゚Д゚)<クワァ


まだダンボールハウスで寝てますが…
トカゲアンテナで春を察知してるのかやはり立春すぎると起きだしてくるようです。
でもまだ何か食べたいわけではないようで…今年はまだ絶食中のトン。
爬虫類って燃費どうなってるのか謎…顔(汗)

絶食中のトンを尻目におやつ食べる飼い主。
適当に作ったチョコケーキ?クリームなどないので水切りヨーグルト添え
IMG_0394.JPG

水切りヨーグルトって何かけても美味い〜素晴らしい

IMG_0391.JPG

(´ω`)<コオロギのほうが美味いね




ニックネーム ケニー at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼ブログランキング参加中です〜
ブログランキング・にほんブログ村へ